2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
梓狭  02/02/2009  
あずさ

name:梓狭(あずさ)
age:5才
birthday:2008/02/02
base:LeekeWorld BonBon 3rdボディ
eye:グリーングレイ14mm
hair:リケ製ボブ系ダークミルクブラウン
make:Nセルフメイク
character:
お金持ちのおうちの一人娘。
ワガママ放題いじわるお嬢様。
哀月のことが大好きで、哀月が可愛がってる紫筑が気に入らない。
性格良くて鈍感でいじわるされてることにも気付かないとこが気に入らない!
妹のことばっかりな哀月にキー!となる日々。
人見知りしない、物怖じしない爆走お嬢様。
妹を追いかけて行っちゃう哀月を追いかけてここまで来た。
おマセさんで恋に悩む毎日を送っています。
得意なことは料理とピアノ。
いつか哀月に振り向いて貰うために、女を磨くのに余念が無い。
一生懸命で努力家で、負けず嫌いな子です。
あずさ2


process:
ピーナッツとベベとボンボンは、リケっこの中でもちょっと異色ですよね。
友達がピーナッツをお迎えしたと聞いて、おおどんな子だろうと見に行って、はい。
ボンボンに一目ぼれしてきました。
な…なんだあの斜に構えた一筋縄でいかなそうな顔は…。
すっぴんを見れば、可愛い…というか、やっぱり癖のある顔。
これは絶対にピュアっこをいじめるお嬢様だ!
そんなわけでうちに来ました。いじわるお嬢様大好きです。
メイクイメージはキャンディキャンディとかに出てきそうなお金持ちで恋のライバルでいじわるな子です。
悪役だけどでも恋に一生懸命なんだよ!!
強気いじわるな女の子大好きだー!!!!
届いたボンボンは、首元のゴムを外す際にばちーんと弾けて組みなおしが大変でした…。
わ、私にまで意地悪しなくて良いのよあっちゃん…。
すっぴんはやっぱり癖があって、ぶさいkげふんげふんとなりながら意地悪かわいいを念じながらメイクしました。
可愛いですよ、ボンボン。お迎えしてる人全然見ないけど。すげー溺愛してます。
ちなみになぜか口癖が「三秒でころす!」です。三倍早くて三秒で殺すらしいです。
強い女の子イイ!!!!
 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター