2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はじめまして  02/17/2009  
とりあえず形だけですが、なんとか出来た!
はじめまして、管理人のNと申します。
これからブログサイトという形でやっていこうと思います。
しかし全員のプロフを書いているだけで大変な作業だった…。
大家族のところは大変だなぁ。
一応今名前が付いている子達のプロフページは全部作りました。
哀月のプロフがまだ未完成なのは、メイクもまだだからですよ…orz
いっそリケさんでお願いしてしまえばよかった!
と思ってみたりするめんどくさがりオーナーです。
でもシュエットはすっぴんでも本当に可愛い。
まじまじ眺めてて可愛い~としみじみ。
今回のリケさんのロットはピンクめで凄く綺麗でお気に入りです。
いいときに当たった!
反対にしーちゃんがまっきいろなんですけどね…。
並べて撮ると色差に泣きそうです。
まぁそれも個性、皆念願のちびっこたちでどのこも本当に可愛いです。
早くメイクしよう!

さて、反対に大きい子は15日に、mayuちゃんにメイクをお願いして預けていた朱祇が帰ってきました!
プロフ画は取り急ぎ撮ったので結構ボロボロ(笑)
でもすっごくカッコ良くなって帰ってきました~!
色鮮やかなモデルメイクが得意なmayuちゃんにあえて土気色なメイクを頼む私。
空気読まなくてごめんね!曖昧な注文でさらにワガママ言ってごめんね~!
久々の、しかもほんとにイケメンになってきた朱祇にニヤニヤしきりな私。
しかし写真を撮ってると01独特の男の子にしては中性的なびみょーに三枚目フェイスの味が出てて、安心(笑)
朱祇が戻ってきて紅吏のボディが…という問題はありますが。
しばらく紅吏には我慢してもらい、帰ってきた大きいお兄さんに私もうちの子も楽しませてもらうことにします。
おかえり、朱祇!

syuza.jpg
 | 日常  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター