2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最初のうちは  02/18/2009  
20090219001158
何でも楽しい!
ということでブログ開設したばかりなんだし、マメに更新してみようと思います。
せめて続く間は(笑)
初めて麗をお迎えしたとき、携帯サイトを作ってすごいうれしくて、毎日更新してたのを思い出します。
初めてお迎えしたときの感覚って、オーナーさんは誰しも経験があると思うんですが、何とも言えない高揚感がありますよね。
今はまったりムードだけど、その時はまさに蜜月。
たまにそんな蜜月期が今でも来てすごく可愛がりたくなるんですけどね。

今日はセットもライトも小道具も無い我が部屋から、少なくともライトと見栄えのするカーペットのある妹の部屋でこそこそ撮影しました。
時継を転がして激写。
やっぱりライトがあるだけで変わるなぁ。
色味が黄色いのは、まぁ仕方がない(笑)
何枚か撮ったので、そのうち軽く色味を調節してまとめてアップします~。
 | 日常  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター