2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スイーツ  05/29/2009  
CA390961.jpg
お久しぶりの更新です!!
写真は結構撮っているのですが、携帯カメラなので画像のアップが…。
横画面で映っちゃうのでブログ向きに使えないものばっかりでした;;
とりあえず、先日のドルパはお友達のスペースでお手伝いをしてまいりましたv
報酬にブライス用のお洋服を一着頂きました~うふふ。
謳歌女史も喜んでおられることでしょう。
そちらの画像はまたいずれ♪
今回は他に、可愛いスイーツモチーフの小物を手に入れたのでそれを。

CA390962.jpg
CA390963.jpg

こちらのあたまにつけているスイーツモチーフのぱっちんどめです!
遼架に似合うものを~と色々選んだ末にこれを。
結構似合ってくれてほっと一息。お友達のご好意で手に入れられた念願のハニゴワッフルにもばっちりの相性でした!!

CA390964.jpg

水色リボンの可愛いスプーンは、いずれ自分用のストラップにでもしようかと画策中。
もっと買っておけばよかった…!

売り子のときの画像は写真を撮らなかったのでないのですが、寮架と朱祇が出張していました。
終わった後はカラオケに行って、のんびり遊んできたり。楽しかったです!!



おまけ↓
PAP_0965.jpg

説明するまでも無い、リプトンのおまけ。
今回も無事コンプ出来ましたv
コーンのアイスは13サイズの奴らに丁度良い大きさ。

PAP_0966.jpg

中でも時継が一番しっかりアイスを保持してくれますw
 | 日常  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター