2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりでーす  02/25/2010  

暫くあちこち放置していました!
Nですこんばんは。
パソコンがネットに繋がらなくなって四苦八苦しております…。
元々そんな画像を加工したりというスキルが無いので、未加工でぽいっと上げることが多いのですが…。
携帯だと一枚しか画像が上げられないのがなぁ。ぐすん。

とりあえず、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
年賀状用に和っぽい格好を麗にさせました(笑)
似合ってる!可愛い!美少女!
と私はテンションがあがったのですが、本人は実に不満そうでした。
やっぱり目が死ぬよー笑わないよー(笑)
女装嫌いの息子殿です。
正月前に着替えさせて、今も実はこのままです…。
そりゃ視線が痛くもなるっていうね!



去年は年末にひっそりとドルパも参加したり、もふもふの幼子用の羊服をゲットしてしまったりと、細々楽しく遊んでおりました!
只今うちの梓狭と紫筑はお友達の家にメイクをお願いしているので、戻ってきたらまたうきうき写真を撮ろうと思います?。
写メを貰いましたが、キラッキラの女の子になってました(笑)
あああ楽しみだなぁ!
並べられるように哀月さんのメイクもちゃんとリテイクしなければ!
そんな近況でしたー。



京都ドルパ…17少年来ましたねぇ。
うちにもあのサイズの子がいつか欲しいなぁ。
 | 日常  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター