2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/01/2005  
うるは


name:麗(うるは)
age:10才
birthday:2005/1/1
base:ボークス旧肌MSD健
eye:ゴールデンロッド16mm
hair:ブラウン系を色々
make:Nセルフメイク

うるは2

うるは3



character:
釣り眉垂れ目。
良くも悪くも普通の子。
ちょっとふてぶてしい、子どもらしい無邪気さの少ないマセ子。
貧乏性でめんどくさがりドライな子。
微ツンデレ気味なところがある。
自分の常識の範囲外のことにすごく鈍感。
面倒見は良い。人見知りは少しするけど人好き。
うちに来たばかりの頃女装ばかりだったので、女装は嫌い。
レイの双子の弟。最近双子だということを知らされて、不思議な気分。
兄と言うより普通の友達の一人として仲良くしている。

process:
私の中では記念すべき第一子、改めて特別な子だなと最近よく思います。
SDを知ったのは別ジャンルのサイトさんの別館からでした。
あんまり綺麗なお顔と、変わらないはずの表情の豊かさと、お値段wにびっくりしたことを覚えてます。
当時受験生だった私は、我慢~我慢~と念じながら、家や学校のパソコンでこっそりとドールサイトを見たり、携帯でもサイトを回ったりと日に日に深みにはまっていってました。
そんなある日、当時結構大きかったSD系のお譲り掲示板で、旧肌のミニ健が里親を探してたのです。
前オーナー様にメールして、どきどきしながらやりとりして、色々教えて貰って、お取引しました。
入金したときはこんなおっきいお金を使うのが初めてだったからすっごくドキドキしました(笑)
今思えば実物も見ずにいきなり個人取引とか、大分チャレンジャーだったなと思います。
で、年末のバタバタしてるときに発送をお願いしました。
元旦の日、初詣に行った帰り、あとちょっとだけ時間があるじゃない!と池袋SRに行ってそこで初の生SDを見ました。
なんかもうそのときの限定がシンディで展示されてるところを見てすごい惚れ惚れしたのを覚えてます。
そして、帰ったら待たせたなとばかりに届いていました(笑)
なーんにも分からないまま、メイクをしてスプレーを吹いて。なぜかドレスを着せて、写真を撮って。すっごいうきうき嬉しかったなぁ。
勢いのまま携帯サイトまで作って、とにかく構いまくってました。
今ではまったり、のんびり。目立たないけどかけがえの無いうちの中核です。
 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター