2017 03 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遼架  02/17/2005  
遼架

name:遼架(りょうか)
age:10才
birthday:2005/2/17
base:ボークス旧肌マギーヘッド、旧肌MSD少年ボディ
eye:ディープアクア18mm
hair:アイボリー、ハニーゴールド系。ショートからロングまで。
make:Nセルフメイク
character:
自分が可愛いことをしっかり自覚している、女装少年。
性格はしたたかでぶりっこ。自己中、わがまま。
でもすごく寂しがりやで構ってちゃんなツンデレ。
麗の次に来たので、麗とは一番仲がいい。
最初お互いに女の子だと思い込んでた苦い初対面の経験を持つ。
好みのタイプの顔は美加ちゃん系。
そのうちうちにやってきたレイが麗にべたべたするのでやきもち。
自分に振り回されないレイにいつしか…とそんなわけでいつの間にやら。
でも遼架が攻め。女装攻めという極めてコアな存在です。
本当は姉が一人居るのだけど、まだ来ませんよ!(笑)

遼架2


process:
ミニ初期子かわいいなーほんとに可愛いなー絶対可愛いよこんなメイクしたいよ。
でも私はミニ女の子を素直に可愛がれるだろうか…。
と思っていたらオクに出ていたマギーヘッドの少年ちゃん。
これは!と思い、うちに来ていただきました。
メイクのイメージが、とにかく女の子!でも体は男の子!
という感覚だったのでそのままにメイク。
何度メイク直しをしてもほとんど変化が無いのはイメージが固まりすぎているから。
この子はずっとこの顔この性格このスタイルのまま行って欲しいです。
初期子の男の子メイクも大好きだし、女の子の初期子も大好きです。
けど、なんか遼架はどっちつかずなくせに自信満々!な感じがすごく大好き。
遊んで!やイベントに連れて行け!という意思表示をする、うちではかなり珍しい存在です。
遼架とレイの組み合わせは、ロリータとゴス子の百合みたいでBLなとこがポイントですw
 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター