2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
黒斗  03/10/2005  

黒斗
name:黒斗(くろと)
age:11才
birthday:2005/3/10
base:AngelRegion-REN
eye:ブラック16mm
hair:ブラック系
make:友人T様メイク
character:
生真面目で大人しい、優等生なタイプの男の子。
人見知りで口下手な部分もあり、よく存在が忘れられがち。
ミニサイズの中では皆より一つ年上にも関わらず、立場は一番下。
いつの間にやらずっと麗に片思い。
大人しそうな顔して一番ガチ…男の子にしか興味が(ry
そんなの気付きもしない本人と、気付いてからかう遼架にからかわれる日々。
…に、小姑レイが現れますます可哀想な立場に。
不憫、幸薄、という言葉がすごく良く似合うポジションになってしまった。
でも、ふとしたときに見せるちっちゃなナイスガイぶりは、素質あり。
やっぱり環境がね。うん。
朱祇の弟で、兄に強い憧れを抱いている(ちょっと危ないくらい)ブラコン。

黒斗2

process:
麗と遼架がうちに来たばかりの頃、まだSDにはまりたてだった私は情報収集に余念がありませんでした。
そんななかもちろん入ってくるのは海外製キャストドールの話題。
そのときはすっごくBFさんとことかが流行ってました。
ボークスの子とは雰囲気が違う、でも綺麗な造詣で、いろんな会社のサイトを色々見て感嘆のため息を漏らすのが日課になってました。
最初はDODの流が欲しいかなぁと思ってたんです。
可愛い子たちが先に着たので、ちょっとクールで物静かなタイプを…と思って。
けどDODの子達は微妙にいつもタイミングが悪くて、縁無く通り過ぎていってしまいました。
そんなときにまたオークションでであったのが黒斗です。
レンは結構人気があったにも関わらず、びみょーにスルーされて、そのまますんなりとうちの子になりました。
メイクをし直して、さあ念願のクール!COOL!と思った瞬間には遼架が力関係で勝っていて、追従して麗もその上を駆け上がり、結果不憫の道を歩むことになりました。
人見知りで地味なのでイベントでも放置されがち。
一皮剥けば麗や兄貴に熱い視線…。
いつの間にか美味しいキャラへと育ってくれてました(笑)
 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター