2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時継  04/01/2006  

とっきー3
name:時継(ときつ)
age:???才
birthday:2006/4/1
base:LUTS DELF 離脱 Limited美白
eye:付属グラスアイブルー系(多分Dバイオレット?)
hair:ボアウィッグシルバー
make:モモコ様(LOVE ANDROID)メイク
character:
くらげのような、ご隠居おじいさんのような、不思議なお兄さん。愛称はとっきー。
口は常にオープン、視線は明後日、会話はとんちんかん。
世間知らずで子供のような性格をしています。
人と一緒に居るのは大好きでいつもにこにこ。
何をあげても喜ぶし、あんまり嫌がった顔をしません。
外に出さなくてもおうちで楽しそうに過ごし、外に出したらすごく嬉しそう。
同サイズなので紅吏と一緒に居ることが多かったので、仲良し。
ミニっこたちも大好きだけど、逆に彼らに弟のように扱われてしまいます。
実は時継は年を取らない子、不老という設定。
怪我をすれば痛いし病気もするし致命傷があれば死ぬけど、老いないので寿命が無い。
いくつかの時に悲しいことがあって、以降二人でずーっと寝てて、気付いたら今。
そんな設定です。

とっきー2

process:
LUTS社のイタルファーストです。
最初に見たとき、豹柄を纏い三白眼で睨む彼の姿が。
妖艶な流し目で、銜え煙草をする彼の姿が。
そこで私は思いました。
このオープンマウスでぽやっぽやの子にしてやろうと。
美白が終了した翌日に、LUTSさんに注文。
慣れない日本語で「普通肌で大丈夫ですか?注文が微妙な時期でしたがお間違えじゃないでしょうか。美白があと二体あるので変更も大丈夫ですよ」と丁寧なお返事が。
美白に変えて貰いましたよええ!!!
今ではがっつりまっ黄色ですが、あのちょっと不健康そうな色抜けは結構好きだったりします。
再販もしましたし多分いろんなサイトでイタルを見ることが出来ると思いますが、こんな気の抜けたイタルはうちだけじゃないでしょうか。
イベントで素体を聞かれるたびにびっくりされます。
イタルですよ。ええ。あの銜え煙草の三白眼のね。
全然わがまま言わないので、逆にすっごい可愛がってしまいます。可愛いです。
 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター