2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
紫筑  12/01/2008  
しづき

name:紫筑(しづき)
age:5才
birthday:2008/12/1
base:LeekeWorld 眠candy
eye:アイ無し
hair:アイボリーショートボブ
make:Nセルフメイク
character:
小さいお姫様。
パンク幼女な外見に反して、中身はおっとりぽやぽや。
ちょっと世間知らずで、初めて来たときは緊張気味だった。
大事に育てられてきたから純真無垢。
どんくさくて不器用。だけど、これから一人前になろうとがんばる予定。
みんな優しくて大好きだけどやっぱりにーさま(哀月)が一番。
梓狭ちゃんがいつも怒ってるのは分かるが、自分がいじめられてるのには気付いてない。
可愛いのも大好きだけど、かっこよくなりたい。
ギターの弾けてかっこいい紅吏に憧れている。
合わせて歌えるように今は歌が上手になりたいと思っている。

しづき2

process:
ちっさいこ欲しいなー欲しいなー。
女の子欲しいなー欲しいなー。
と思っていたらある日縁があってうちに来ることになりました。
元々リケのちびちゃんは欲しかったのです。
ツボなのはスウィートで、けどそこまでピンと来なくて。
オクで見かけた眠り目キャンディを見て、ハイ決定でした。
眠り目は盲点だったね。でもすごく可愛かったー!!
元々女の子大好き女の子服大好きなんですが、男の子よりツボる子が少なくて。
MSDで女の子が着たら遼架が絶対怒るだろうなと分かっていたので、リケで。
やーピュアピュアで可愛い子最高でした。すっごい可愛いですー。
自分メイクでへたれだけど、太めの困り眉がすっごいツボです。
ピュアピュアなのにパンク系の路線で育てていこうと思います。
 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター