2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
紫筑  12/01/2008  
しづき

name:紫筑(しづき)
age:5才
birthday:2008/12/1
base:LeekeWorld 眠candy
eye:アイ無し
hair:アイボリーショートボブ
make:Nセルフメイク
character:
小さいお姫様。
パンク幼女な外見に反して、中身はおっとりぽやぽや。
ちょっと世間知らずで、初めて来たときは緊張気味だった。
大事に育てられてきたから純真無垢。
どんくさくて不器用。だけど、これから一人前になろうとがんばる予定。
みんな優しくて大好きだけどやっぱりにーさま(哀月)が一番。
梓狭ちゃんがいつも怒ってるのは分かるが、自分がいじめられてるのには気付いてない。
可愛いのも大好きだけど、かっこよくなりたい。
ギターの弾けてかっこいい紅吏に憧れている。
合わせて歌えるように今は歌が上手になりたいと思っている。

しづき2

 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
紅吏  09/23/2007  
あかり2

name:紅吏(あかり)
age:18才
birthday:2007/9/23
base:ボークス教室Aヘッド、13少年ボディ
eye:造詣村アイ濃緑18mm
hair:LUTS製赤ショートウィッグ
make:鮎様(KS!)メイク
character:
グループのムードメーカー的存在に良くなるタイプ。
よく言えば頼れるまとめ役、悪く言えばお調子者トラブルメーカー。
気さくで明るい兄ちゃん。たまに失言するけど悪気は無い。
元はナチュラルでかっこよさげ、髪は真っ赤でパンク気味。
上手いかは微妙なところなギター少年で、放浪癖あり。
音楽の話で盛り上がれて、一人暮らしだった朱祇のアパートは良く宿にしてた。
なぜか最近レイと仲良しで、同サイズなのにとっきーは弟みたいに思ってる。
朱祇を追っかけてきたはずなのに、家に朱祇が居なくて困ったけど、結局居付いてしまった自由人。
ノリとテンションで生きてるタイプ。ポジティブプラス思考。
結構我儘なところもあって機嫌が悪いとすぐ顔に出す。
じっとしてられない性格なのでイベント大好き。外出大好き。

あかり

 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
溶時  04/01/2006  
よーじ2

name:溶時(とうじ)
age:???才
birthday:2006/4/1
base:LUTS DELF 眠り離脱 Limited美白(ボディ無し)
eye:アイ無し
hair:ボアウィッグライトグレイ
make:モモコ様(LOVE ANDROID)メイク
character:
目を閉じている分とっきーよりちょっとだけ頭がよさそう。
そんなねむねむなとっきーの双子の兄です。
チャームポイントは八重歯。
名前はとうじだけど、とっきーからは「よーじくん」と呼ばれます。
ちょっと腹黒い。ぼんやり不思議系は一緒。少し気難しい。
まだボディが無いので、隠し子状態です。
変わった存在で仲間が居ない分、時継に依存気味。
時継はぼんやりしつつも、ちゃんと溶時のことは気付きます。
支え合ってる双子です。

よーじ

 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
時継  04/01/2006  

とっきー3
name:時継(ときつ)
age:???才
birthday:2006/4/1
base:LUTS DELF 離脱 Limited美白
eye:付属グラスアイブルー系(多分Dバイオレット?)
hair:ボアウィッグシルバー
make:モモコ様(LOVE ANDROID)メイク
character:
くらげのような、ご隠居おじいさんのような、不思議なお兄さん。愛称はとっきー。
口は常にオープン、視線は明後日、会話はとんちんかん。
世間知らずで子供のような性格をしています。
人と一緒に居るのは大好きでいつもにこにこ。
何をあげても喜ぶし、あんまり嫌がった顔をしません。
外に出さなくてもおうちで楽しそうに過ごし、外に出したらすごく嬉しそう。
同サイズなので紅吏と一緒に居ることが多かったので、仲良し。
ミニっこたちも大好きだけど、逆に彼らに弟のように扱われてしまいます。
実は時継は年を取らない子、不老という設定。
怪我をすれば痛いし病気もするし致命傷があれば死ぬけど、老いないので寿命が無い。
いくつかの時に悲しいことがあって、以降二人でずーっと寝てて、気付いたら今。
そんな設定です。

とっきー2

 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
朱祇  05/18/2005  
シュザ

name:朱祇(シュザ)
age:18才
birthday:2005/5/18
base:RML-01ヘッド、ボークス旧肌13少年ボディ
eye:バーミリオンBL16mm
hair:ボアウィッグブラック、ブラック系
make:mayu様(beauty flap)メイク
character:
やたら自意識過剰な三枚目。
自分をイケメンとやたら主張するナルシスト。
にやり笑いはデフォルト。
意外と付き合いは良く、人見知りせず面倒見もいい。
時々教育に悪いけどミニ子達のよきお兄さん。
でも子供は扱いが難しいので苦手。
料理と手芸が壊滅的に出来無い代わりに、芸術方面に強い。
成績は全体的に上。ほとんど何でも出来る器用なタイプ。
紅吏とは高校のクラスメイトで悪友。
久々に再会した弟(黒斗)の視線が別の意味でちょっと怖い。
でも自分も同性の方が好みなバイなので血は争えないなと思ったり。

シュザ2

 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
黒斗  03/10/2005  

黒斗
name:黒斗(くろと)
age:11才
birthday:2005/3/10
base:AngelRegion-REN
eye:ブラック16mm
hair:ブラック系
make:友人T様メイク
character:
生真面目で大人しい、優等生なタイプの男の子。
人見知りで口下手な部分もあり、よく存在が忘れられがち。
ミニサイズの中では皆より一つ年上にも関わらず、立場は一番下。
いつの間にやらずっと麗に片思い。
大人しそうな顔して一番ガチ…男の子にしか興味が(ry
そんなの気付きもしない本人と、気付いてからかう遼架にからかわれる日々。
…に、小姑レイが現れますます可哀想な立場に。
不憫、幸薄、という言葉がすごく良く似合うポジションになってしまった。
でも、ふとしたときに見せるちっちゃなナイスガイぶりは、素質あり。
やっぱり環境がね。うん。
朱祇の弟で、兄に強い憧れを抱いている(ちょっと危ないくらい)ブラコン。

黒斗2

 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
遼架  02/17/2005  
遼架

name:遼架(りょうか)
age:10才
birthday:2005/2/17
base:ボークス旧肌マギーヘッド、旧肌MSD少年ボディ
eye:ディープアクア18mm
hair:アイボリー、ハニーゴールド系。ショートからロングまで。
make:Nセルフメイク
character:
自分が可愛いことをしっかり自覚している、女装少年。
性格はしたたかでぶりっこ。自己中、わがまま。
でもすごく寂しがりやで構ってちゃんなツンデレ。
麗の次に来たので、麗とは一番仲がいい。
最初お互いに女の子だと思い込んでた苦い初対面の経験を持つ。
好みのタイプの顔は美加ちゃん系。
そのうちうちにやってきたレイが麗にべたべたするのでやきもち。
自分に振り回されないレイにいつしか…とそんなわけでいつの間にやら。
でも遼架が攻め。女装攻めという極めてコアな存在です。
本当は姉が一人居るのだけど、まだ来ませんよ!(笑)

遼架2


 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
  01/01/2005  
レイ2
name:黎(レイ)
age:10才
birthday:2005/1/1
base:ボークス旧肌MSD健
eye:ディーラー製パープル系オッドアイ
hair:ボーイズショートブラック、ボアウィッグブラック
make:Nセルフメイク
character:
毒々しいエロさを持ってしまったミニ健。
あのかわいさはどこへやら!
見た目に反して、結構面白い奴。
人をからかうのが趣味。めんどくさいことは嫌いだけど、世話焼きなときもある。
来るもの拒まず去るもの追わずの事なかれ主義。
最初は麗の中に眠っていた実体を持たない意識だったけど、体をゲット。
麗は全然知らないけど、レイは麗をばっちりしってる。
極度のブラコンで麗大好き大好き。
恋人はいるけど麗優先気味でツンデレダーリンが可哀想な感じになってます。

レイ3

レイ4




 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑
  01/01/2005  
うるは


name:麗(うるは)
age:10才
birthday:2005/1/1
base:ボークス旧肌MSD健
eye:ゴールデンロッド16mm
hair:ブラウン系を色々
make:Nセルフメイク

うるは2

うるは3



character:
釣り眉垂れ目。
良くも悪くも普通の子。
ちょっとふてぶてしい、子どもらしい無邪気さの少ないマセ子。
貧乏性でめんどくさがりドライな子。
微ツンデレ気味なところがある。
自分の常識の範囲外のことにすごく鈍感。
面倒見は良い。人見知りは少しするけど人好き。
うちに来たばかりの頃女装ばかりだったので、女装は嫌い。
レイの双子の弟。最近双子だということを知らされて、不思議な気分。
兄と言うより普通の友達の一人として仲良くしている。

 | プロフ  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

サーチ

メールフォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター